大統領執務室

平野大統領による松山ユースホステルのご案内
今日はどんなオモシロイことがおこなわれるのかな・・・?
忙しきAWG治療・・・
 JUGEMテーマ:日記・一般


AWG治療と言っても自分でやるのだが、セルフの低周波治療器のようなものだ。
これがよく効くのだ。
癌は120回かけるとほぼ完治してしまうという。
ピロリ菌、リュウマチ菌、耐性菌も全て駆除できると言う。
発明者の松浦医学博士の言葉だ。
わがユースにAWGがあるのは、午後零時から午後四時までだ。
その間、四人に治療を施すのだ。
全員よく効いている。
完治が楽しみだ。


                           平野大統領
| | わたしのこと | 14:10 | comments(1) | - |
AWGの発明者に会ってきました。・・・
 JUGEMテーマ:日記・一般


この度、縁あってAWGの開発者と会うことが出来た。
約三時間の面談だったが、あらためてAWGの治癒能力の凄さを認識できた。
世界では、カナダ、フランス、ドイツ、ロシアでの臨床数が蓄積されているとの事だ。
それで最近解って来た事がある。
癌細胞は、約120日で100%消えると言うことだ。
胃がんの原因のピロリ菌の退治も出来る。
リュウマチ菌やスタフィロコッカスも退治できる。
抗生物質に耐性を持っている菌も死滅させることが出来ると言う。
AWGの出す低周波のエネルギーは、我々の体内にある「ソマチッド」を活性化させることも解って来た。
DNAの補修をすることも解って来たと言う。
鬼に金棒という訳だ。
新しい施術も学んできた。
早速試してみたい。


                           平野大統領
| | わたしのこと | 11:25 | comments(1) | - |
ついに糸口が見つかった・・・
 JUGEMテーマ:日記・一般



昨年12月2日に、奈良県天理市の大和(おおやまと)神社の神殿にて、「金銀ペンによる癌快癒の方法」を見つけますと宣誓した。
昨夜、ゆうじんさんとの対話の中で、その糸口が見つかった。
これは医術やサプリを使わなて方法で、とても簡単なのだ。
強いて言えば、言霊と金銀ペンのペイントを使うものだ。
しばらくは検証のため時間をいただくが、効果が実証されればすぐに発表したい。


                             平野大統領
| | わたしのこと | 09:31 | comments(1) | - |
大改革も終盤になりました。
JUGEMテーマ:日記・一般


健康維持をテーマに我がユースを大改革中です。
最終段階に入っています。
水を変え、電気を変え、空気を変え、空間波動を変え、KS酵素により食材を変えてきました。
安全な食を提供するために気を使ってきました。
そうして今、日本発のモミの木温浴設備導入しました。
これで長期滞在の癒しのプログラムが提供できます。
いま、施設のパンフレットとHPを更新中です。
健康維持のための色々な仕掛けをお楽しみください。


                         平野大統領
 
| | わたしのこと | 11:13 | comments(0) | - |
イブストーン「玉龍」による地場エネルギーの調整ができます。・・・
JUGEMテーマ:日記・一般



イブストーン「玉龍」は凄いエネルギーを持っているセラミックだ。
たとえば、一般水道水の波動値は6〜7なのだが、このセラミックを使うと1〜10万倍まで瞬時に上昇する。
そうすると水の分子が微細になり、熱伝導がよくなり、味覚的には味がおいしくなる。
お風呂の温度は温水サーモの目盛を下げないと熱すぎて入れない。
この水で調理すると食物の栄養素が十分に出るので、美味しい味となる。
また、還元力があるので、山葵などは辛くて甘くなる。
食物の良さを引き出す機能があるのだ。

このセラミックは、空間波動も上昇させることができる。
たとえば、敷地の波動は通常8〜20なのだが、これを600〜700に上げることができる。
気の枯れた「ケガレ地」が簡単に「イヤシロ地」に変わる。
たとえば、ケガレ地に長く住んでいると、自律神経失調症とか慢性の難病にかかりやすくなる。
癌も慢性の病気の一つなのだ。
敷地から変なエネルギーを追い出すと、健康を取り戻すことができるのだ。

さて、私は昨年末偶然に、これらの地場のエネルギーを判定する手法を授かった。
以来、地場調整を趣味としてやってきたのだが、これを本格的にビジネスとして取り組むこととなった。
経費は、地場の優劣の判定、玉龍による調整、調整後の地場判定、現場出張旅費等で見積もらせていただきます。
興味のある方は、連絡ください。


                        平野大統領

| | わたしのこと | 11:00 | comments(0) | - |
大変革進行中・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


なぜか私の周りが大変革の渦に巻き込まれつつある。
ユースホステル本来の仕事の他、色々な活動が舞い込んでいる。
河川波動の調整もそのひとつだ。
今まで培ってきた生活を豊かに楽しくする、色々なノウハウをどのように伝えていくのか、今検討しているところだ。
いま少し、時間をいただきたい。


                        平野大統領
 
| | わたしのこと | 17:55 | comments(0) | - |
痛み取りは金銀ペンが最適・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日のことだが、ユースに牛乳を納入している人が、左腕が上がらないという。
五十肩かな、でも痛みは無い、寝転ぶと腕は簡単に上がる。
なんだろうと思い左手のつぼにペイントした。
効果はゼロ。
痛みはまったく無いと言う。
よく見ると筋肉が衰えている。
右腕と比べると一目瞭然だ。
原因は筋肉の衰えにあった。
よって、痛みが無いので金銀ペンは効かないということだ。
それにしても、痛みには抜群の効果を発揮するのが、金銀ペンペイントだ。
西島明さん、ありがとう。


   
                          平野大統領
 
| | わたしのこと | 09:40 | comments(0) | - |
めまぐるしい状況変化の二週間・・・
JUGEMテーマ:日記・一般



11/18イブストーン翡翠が神域の波動超和に役立つことに偶然気がついた。
11/25琵琶湖竹生島にて、イブストーンブラックボールで琵琶湖の水の波動超整を行った。
11/26宇宙順序の理を思い出させてくれた。
11/27人間の持つ感情エネルギーが世界を創っている事に、改めて認識させてくれた。
12/2〜3大和神社、伊勢神宮外宮内宮参拝で、イブストーン翡翠の威力をマザマザと感じさせてくれた。内宮の本殿前にある布の大きなカーテンが、11/3午前中は快晴無風でだらりとさがりピクリとも動かなかったが、イブストーン翡翠を本殿の中に投げ込んだところ、しばらくすると本殿から風が勢いよく吹いて来た。まさしく翡翠の威力か。
イブストーンの波動地も今や万をはるかに越えている。
昨年の数値が830だった事が嘘のような数値だ。
製作者の龍源さんの進化は驚くべくものがある。
12/4イブストーンウルトラブラックボールを石手ダム上流にセットした。
これで松山市の水道水の波動超和を行った。
一連の超和作業が終了した。
ちなみに12/4の数波言葉は、「後からわかります」とある。
わくわくの二週間だった。


                              平野大統領
| | わたしのこと | 23:01 | comments(1) | - |
やっぱり凄い金銀ペンの癒しの力・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


用事で田辺市まで行って来た。
色々な人との出会いがあり、やっぱり体の痛みに苦しんでいる人が多い。
そこで金銀ペンの登場となる。
最近は技術力もアップして、ピンポイントでペイント出来るようになっている。
ペイントとして約二秒、すぐに効果が現れてくる。
ほとんどの人の「何で」と言う。
劇的な効果に驚かれているのだ。
発明者の西島明氏と関係各位の皆様に感謝の意を表したい。
私にとっては、一助けのツールとなりつつある。
ありがたい事なのだ。


                             平野大統領
 
| | わたしのこと | 01:26 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ