大統領執務室

平野大統領による松山ユースホステルのご案内
今日はどんなオモシロイことがおこなわれるのかな・・・?
<< やっぱり凄い金銀ペンの癒しの力・・・ | main | 大改革を行います。・・・ >>
めまぐるしい状況変化の二週間・・・
JUGEMテーマ:日記・一般



11/18イブストーン翡翠が神域の波動超和に役立つことに偶然気がついた。
11/25琵琶湖竹生島にて、イブストーンブラックボールで琵琶湖の水の波動超整を行った。
11/26宇宙順序の理を思い出させてくれた。
11/27人間の持つ感情エネルギーが世界を創っている事に、改めて認識させてくれた。
12/2〜3大和神社、伊勢神宮外宮内宮参拝で、イブストーン翡翠の威力をマザマザと感じさせてくれた。内宮の本殿前にある布の大きなカーテンが、11/3午前中は快晴無風でだらりとさがりピクリとも動かなかったが、イブストーン翡翠を本殿の中に投げ込んだところ、しばらくすると本殿から風が勢いよく吹いて来た。まさしく翡翠の威力か。
イブストーンの波動地も今や万をはるかに越えている。
昨年の数値が830だった事が嘘のような数値だ。
製作者の龍源さんの進化は驚くべくものがある。
12/4イブストーンウルトラブラックボールを石手ダム上流にセットした。
これで松山市の水道水の波動超和を行った。
一連の超和作業が終了した。
ちなみに12/4の数波言葉は、「後からわかります」とある。
わくわくの二週間だった。


                              平野大統領
| | わたしのこと | 23:01 | comments(1) | - |
イブストーンも凄い進化をしてきているのですね。
やはり、初期のものより近々のイブストーンが
波動が高くて佳いのですか?
今度、お伺いした時に教えて下さい。
| ヤネタニ | 2012/12/05 10:10 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ