大統領執務室

平野大統領による松山ユースホステルのご案内
今日はどんなオモシロイことがおこなわれるのかな・・・?
<< 「魂」磨きの旅は如何ですか・・・ | main | いろいろな物が揃いました。・・・ >>
魂磨きは先ず決めること・・・

魂磨きはいろいろな方法がある。
人の数ほどあるのだ。
ということは、その人が決めた通りになるということだ。
よって、先ず自分が心定めをするしかない。
そうするとそういう舞台がやってくる。
そういう舞台を自分が創り出すということだ。
それほと゛に我々に与えられている能力が高いということだ。
われわれは宇宙に無限に愛されていると言う事なのだ。

                                
                          平野大統領
| 平野大統領 | 意識 | 10:44 | comments(1) | - |
平野さん、4月17日にお世話になったものです。教えてもらった金銀ペンで主人の足にお絵かきしていますが、少しずつ効果があるみたいです。「気のせいかも」とまだ半信半疑ですが、お金も時間もかからないので、しばらく続けてみます。ありがとうございました!
| Yu | 2014/05/01 1:01 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ