大統領執務室

平野大統領による松山ユースホステルのご案内
今日はどんなオモシロイことがおこなわれるのかな・・・?
<< 今年も河崎さんがやって来ます・・・ | main | 「えねくるK」在庫切れとなりました。・・・ >>
河崎さん情報・・・
今年の河崎癒しの会の日時は、5/5、6、7の予定になりそうです。
ただし、未だ確定ではありません。
河崎さんは静岡の治療院を23日に出発されました。
紀伊半島の田辺市で癒しの会を実施されてからの、四国入りとなります。
正確な日時は、もう少しお待ちください。


                              平野大統領
| 平野大統領 | 健康 | 16:20 | comments(1) | - |
5日に河崎先生の癒しの会に出席させていただき、えねくるKのシールもいただき、有難うございました。
来年も里帰りを河崎先生の日程に合わせて帰れたらと思っています。
シールも間違えないように貼ります。
| 伊賀 | 2014/05/07 9:38 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ